ファジャルの学び19

静岡の現場です。
ボードばりとケイリョウです
今日は雨がふりますから材料あげるときにたいへんだけ
ど2fにあげないといけない
2時午後までかかりました。
そして私となおさんがケイリョウをたてました。
ボードがメタボードだったはばが910じゃなくて1メタ
わりつけもちがう、ま中に1本いれました
500,1000など
=多分こんな感じです=
静岡の現場です。
ボード貼りと軽量です。
雨が降るので、材料を上げる時に大変だけど2階に上げな
いといけません。
2時午後までかかりました。
そして私となおさんが軽量を立てました。
ボードがメタボードだったので幅が910じゃなくて1mで
割り付けも違います。
なので、真ん中に1本いれました。
500,1000など。


#内装仕上げ #名古屋 #軽天屋 #gl貼り #OA #万協
#ボード貼り #軽量鉄骨 #協力会社募集 #follow
#いいね返し #インドネシア #実習生 #静岡出張

その他の投稿

カテゴリー

アーカイブ