【達成感ややりがいが感じられる職場です】

【時代遅れなイメージのある職人稼業、そこに風穴を開ける若い人材を募集します。】

「変えていく仕事、変えてはならない仕事」を見極め、令和の職人気質を創っていきたいと思っています。

■髙嶋が求める人材

・真面目な方(ON/OFFしっかり切り替えます)

目標を持って仕事ができる方(小さな目標から一緒に考えましょう)

・元気で明るくやる気のある方(休憩時間の笑いが絶えません)

・趣味やプライベートを充実させたい方(多趣味なメンバーが揃っています)

■髙嶋の日常の仕事内容

主に店舗や工場などの壁や天井下地を、軽量鉄骨で組み上げていく施工から始まります。軽量鉄骨の天井・壁の骨組みを行い、天井・壁の表面となるボードを張ります。この作業によって、最後の内装仕上げ工事、建物の住居性に大きく関わります。完成時には見えなくなる部分にこだわるからこそ、いい建物が建てられるのです。

1.内装工事一式(軽天工事、ボード工事、断熱工事、OAフロア施工、万協フロア施工等)

2.リフォーム・リノベーション工事

3.内装解体工事

■遠方からの応募も歓迎

寮完備。県外の方も大歓迎。海外からの実習生も活躍しています!

※実務経験をお持ちの方、大歓迎です。即戦力としてあなたの活躍を期待しています。

もちろん給与など優遇いたします。

(2級施工管理技術検定学科試験等、資格取得者高・優待遇)

※経験の浅い方にはアシスタントとして現場を知ることからスタートしていただきます

すぐに現場に入って作業!なんて冷たいことは、髙嶋ではさせません。

まずは、先輩職人と一緒に現場へ同行して、仕事風景を見てください。

焦らずにゆっくり知識を身に付けてほしいから、あなたが独り立ちできるまで、

仕事に自信を持てるまで、じっくり時間をかけて育てていきます。

経験を積みながら資格取得などやる気次第でキャリアアップを目指していただける環境です。

(資格取得支援もいたします)

※仕事に対する熱意や興味があれば、どなたでも大歓迎しております!

学歴不問。必要なのはやる気のみです!

まずは面接にて私達とお話しませんか?

日々の仕事内容や採用情報の詳細はこちらまで。

髙嶋の元気な日常をご覧いただけます。

—————————————

DM/高嶋HP/お電話にてご相談・お問い合わせ下さい。

電話番号

052-799-4144

#内装仕上げ #名古屋 #軽天屋 #gl貼り #OA #万協

#ボード貼り #軽量鉄骨 #follow #いいね返し #求人

#技術職求人 #建設求人 #新卒採用 #寮完備 #学歴不問

#転職活動 #内装施工管理 #愛知県求人 #名古屋市求人

#名古屋求人 #守山区求人 #経験者募集 #未経験者ok

その他の投稿

カテゴリー

アーカイブ